シンプルな暮らし(をしたい)ブログ

シンプリストを目指す38歳OLのブログです。

『THREE』のフルボディ ウォッシュが良い感じ

こんにちは、mikeです。

梅雨が続いてますね。

 

衣食住、爽やかなものを欲している今日この頃です。

酸味のあるもの、、今年は特にタコマリネを無性に欲しています。

お惣菜出費がかさんだので自作しました、けど、材料費がお高かった!

f:id:mike_tkuc:20200725031339j:image

 

さて、そんな湿気の毎日を少しでも快適に。と思い、ボディソープを『THREE』のフルボディ ウォッシュに変えてみました。

 

www.threecosmetics.com

 

これ一週間位使用していますが、とても良いです◎

香りはハーブの爽やかな香り。

泡立ちもはなまるです。いつも2プッシュするのですが、1プッシュでも良いくらい。

洗い上がりはしっとり。乾燥敏感肌の自分には嬉しい使いごこちです。

 

f:id:mike_tkuc:20200725080215j:image

ボトルも洒落ている◎

ちなみに脱衣所の収納に収めたかったのでコスメカウンターで容器サイズを聞いたら、美容部員さんは「あまり聞かれない質問だ」と仰っていて、そうだよなあと思いました。

 

コスメのオンラインショップで容器サイズまで書いてるところってないし(自分が知らないだけかもしれません)、そこを気にして購入する人は少ないんですね、きっと。

 

無事容器サイズもクリアし、購入にいたり、絶賛使用中です。

これを使うとお風呂の気分がアガります👯‍♀️

市販のボディソープと比較したら値ははるものの、QOL、上がります!

 

THREEではサイズを聞いたときにいろいろ試して、バランシングローションも良くて気になっています。実はファンデーションは買ってしまいました。(ETVOSゴリ押ししてたのに。自然な使いごこちが好きなのは変わっていないんですが、移り変わりますね〜)

 

そちらのエントリーもまた書くかもしれません:)

ではまた!

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ