シンプルな暮らし(をしたい)ブログ

シンプリストを目指す38歳OLのブログです。

年始のご挨拶と2021年の抱負

f:id:mike_tkuc:20210112124716j:plain

こんにちは、mikeです。

前回の記事から間があいてしまいました。

本年も宜しくお願いいたします!

 

年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は近所や都内をぶらぶらしたり漫画やアニメや映画を観たりお餅を食べたりとマイペースに過ごしました。

 

primevideoでハイキュー!!や呪術廻戦(他)を観たりと、アニメづいております。(ハマるとずっと観てしまうので気をつけていたのですが😅)

 

今年はコロナ禍は引き続き、、ですね。

世の中が変わろうとしているので、これまでの生活これからの暮らしのことを改めて考える必要がありそうだなあと思っています。

 

企業や組織に属することが必ずしも安全と言えなくなったし、何かあったときに個人でできることってなんだろうと考えています。今年は何かテーマを絞った発信がしたいなと思います。(このブログもジャンルが定まっていないので^_^;)続けられることで、自分に発信ができて、誰かの役に立つもの。何だろうと考え中です🤔

 

また、毎年ヨガ教室で新年初クラスに豊富を立てるのですが、今年は大きなくくりでは「個」と「自己肯定感」を高めることを目標にしました。方法はいろいろですが大きい枠での目標です👆

 

ブログ更新できてなくてスロースタートですが、、こんな自分だめ!と思わず、こんな時もあるさ〜と肩の力を抜いてやっていきたいと思います^_^

 

久しぶりに聴いて染みたので貼っておきますね:)

 

では、また!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ