シンプルな暮らし(をしたい)ブログ

シンプリストを目指す38歳OLのブログです。

IKEA(イケア)立川店で買ったもの

こんにちは、mikeです。

IKEA立川店に行ってきたので、買ったものをご紹介します。

 

IKEA立川店は駅から徒歩圏内。車を持っていない者としては、大変助かります:)

 

クリスマスグッズってそそりますよね〜🎄

ついつい欲しくなってしまう…

f:id:mike_tkuc:20201130143640j:image

キッズコーナーやぬいぐるみが可愛かった。
f:id:mike_tkuc:20201130143635j:image
f:id:mike_tkuc:20201130143630j:image

 

さて、今回購入したものは以下です。

誘惑が沢山ありましたが、なんとか必要な日用品のみに抑えることができました…

 

一番見たかったのは枕なのですが、検討中です。

 

買ったもの

f:id:mike_tkuc:20201201095707j:image

 

LASKIS(レスキス)ほうきセット 透明 99円

玄関のたたきやベランダの掃除用に。広くないのでこの位コンパクトで十分👌

f:id:mike_tkuc:20201201095724j:image

 

KUNGSFORS(クングスフォルス)マグネット 399円

キッチンの鍋つかみやリネンを取り出しやすいように、冷蔵庫やスツールに貼り付けようと思います。

f:id:mike_tkuc:20201201095736j:image

f:id:mike_tkuc:20201201115506j:image

 

KLOCKIS(クロッキス) 時計/温度計/アラーム/タイマー 349円

いつもスマホで時間をはかっていて、キッチンタイマーが欲しかったので購入。

4WAYで上にした機能がアクティブになります。

マグネットではないので、マグネットパーツ買ってきてカスタムしようかなあ。

f:id:mike_tkuc:20201201095751j:image

電池は単4が2本必要です。別売なので注意。

f:id:mike_tkuc:20201201095801j:image

 

時計
f:id:mike_tkuc:20201201120615j:image

温度計

f:id:mike_tkuc:20201201120622j:image

タイマー

f:id:mike_tkuc:20201201120630j:image

アラーム

f:id:mike_tkuc:20201201120637j:image

 

ALKALISK(アルカーリスク)アルカリ電池 単3 199円

タイマー用に買ったのですが、規格間違えてました〜T T

f:id:mike_tkuc:20201201095809j:image

 

ISTAD(イースタード) フリーザーバッグ 299円

この内容でこのお値段。。お安い。

  • 2.5L×25枚(グレー)
  • 1.5L×25枚(ホワイト)

f:id:mike_tkuc:20201201095818j:image

f:id:mike_tkuc:20201201095827j:image

 

BEVARA(べヴァーラ)袋止めクリップ 129円

お菓子、冷凍食品などを止める用に購入。

f:id:mike_tkuc:20201201095837j:image

 

以上、しめて1474円(税込)でした。

お安い〜!

 

買わなかったけれど、気になったもの

  • ベッド&枕カバーセット
  • フラワーベース
  • 電球
  • バスタオル(ヴォーグ ショーン ダークグレー)
  • ケーブルマネジメントボックス(クヴィッスレ)

 

あの場にいるとどんどん欲しくなってしまって危険…!

店舗で実物を確かめてから、家で再考するのが良いと判断しました🤔

自分の家に合うかどうか今一度じっくり考えます。

 

コード類がまとまっていないので、ケーブルボックスは買いかなあ〜

 

ではまた!

  

 ブログランキング・にほんブログ村へ