シンプルな暮らし(をしたい)ブログ

シンプリストを目指す38歳OLのブログです。

乾燥肌にもおすすめ「MARKS & WEB」のスキンケア

f:id:mike_tkuc:20201030180917j:image

 

こんにちは、mikeです。

秋晴れで気持ちいい日が続きますが、反面カラッとして乾燥もしやすくなってきました。

 

これまでオールインワン化粧水やらジェルやら試しては変えていましたが、乾燥肌でいつも悩んでいます。

 

皮膚科でもらった白色ワセリンもよく効くのですが、外出時はベタベタが少し気になっていました。

 

そこで最近、MARKS & WEBのスキンケアにしてみました。サンプルをもらって良かったので継続してみたいと思ったからです。

 

使い方

1.洗顔後、バランシングフェイスオイルを朝は2〜3滴、夜は3〜4滴手にとり顔に伸ばします。この時、軽くマッサージもしてます。

 

2.十分馴染ませたら、化粧水を。次に乳液を塗ります。

化粧水、乳液とも同じくMARKS & WEBを使用しています。

 

***

 

とても香りがよくて毎回癒されています。

 

入れ物も薬品の瓶のような見た目で気に入っています。揃えるといい感じです♪

 

フェイスオイルは特に朝晩忘れないようにしています。これがないとやはり乾燥がピキピキと…。


バランシングフェイスオイル

https://www.marksandweb.com/store/store/g/gBBFO001/

 

センシティブハーバルウォーター
https://www.marksandweb.com/store/g/gBBSW001/

ハーバルモイスチャーライザー

https://www.marksandweb.com/store/g/gBBMR001/

 

ちなみに、シャンプー、コンディショナーも同じメーカーです。

高すぎないお値段も助かります۬৺۬☆

結構なマークスアンドウェバーになってきました…。

 

ではまた!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ