シンプルな暮らし(をしたい)ブログ

シンプリストを目指す38歳OLのブログです。

秋っぽくてクリスマスにも合うルームグリーン

こんにちは、mikeです。

 

ハロウィンも終わり、お花屋さんにはクリスマス感あるお花が並び始めましたね。

クリスマスのお花好きなんですよね〜۬৺۬☆

 

時期的にも赤を取り入れようと思い、3本購入しました。

f:id:mike_tkuc:20201107015122j:image

ユーカリの葉

ユーカリの実

・ビャクシン(たしか…)

 

赤いユーカリの葉は大きい一本を分割しました。

実とビャクシンはすでにドライなので、3日ほど生花で楽しんだらユーカリの葉もろともドライにしていこうかなと思います🍁

 

クリスマスリースもかわいいですが、こういった長く楽しめる生花(後にドライ)も素敵だと思います:)

 

ではまた!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ