シンプルな暮らし(をしたい)ブログ

シンプリストを目指す38歳OLのブログです。

『NIZI project』を観てえらく感動した話

こんにちは、mikeです。

TVを持ってないので世間の話題から遅れがち…。

 

友達が面白いと言っていたので『NIZI project』をYouTubeで見始めました。

元々オーディション番組は好きな方なので、最初の段階から楽しく観ておりました。

 

まずJ.Y.parkさんの審査が厳しくもあり、愛があって、そこに関心しました。他の生徒と比較するのではなく、その人の能力の中で成長したのかを見ていてそこがいいなと。根拠のある評価が好印象。

(そんな上司、いいなあ)

 

そして生徒達もそれに応えようと真摯に頑張る姿!涙

 

もう、毎回泣いてしまって、電車の中で観ていてもウルウルきてしまって。(マスクで口元カバーできてよかった)

 

あの若さで受け答えもしっかりしていて、みんな本当にすごいTT

短期間で集中して本気で打ち込めば変われるんだということを体現してくだすった。

(私ももっとヨガ頑張ろうかな!)

 

アイドルとかK-POPってあまり通ってこなかったのですが、一気にファンになってしまいました。TWICEのことも調べたりして(日本人もいるんだ!)make you happyのボイトレ動画なんかも観たりして。(ラップ難っ)

 

とても元気をもらいました!

 

みんなとっても魅力的なのですが、敢えて選ぶとすれば、私の推しはリマちゃんとマユカちゃんです。(余計な情報)

 

ではまた!

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ