シンプルな暮らし(をしたい)ブログ

シンプリストを目指す38歳OLのブログです。

【ご挨拶】あけましておめでとうございます

f:id:mike_tkuc:20200103122756j:plainあけましておめでとうございます。

 

2020年が始まりましたね、mikeです。

 

昨年は重い腰をあげ、ブログを開設しました。

その他自分にとってはチャレンジの年だったと思います。

本年は引き続きチャレンジは続けつつも、安定できるような年になると良いな。

 

 

さて、新年。初詣は人が落ち着いてからで良いかなと思っていたのですが、元日に散歩がてら最寄りの神社へ初詣に行きました。

 

いつもは無人の神社。年始ばかりはおみくじやお守りも売っていました。

ご神殿には今年を無事迎えられたの感謝を伝え、おみくじを。

なんと大吉!

初詣では実に十数年ぶりの大吉です、ありがとうございます。

 

年始といえば、毎年年始のヨガで抱負を考えています。そして年末のヨガで振り返る。

しかしいつも年末のヨガでは忘れてしまっているんですよね^^;

今年は手帳を買ったので、抱負や予定や日々のことなど記して行きたいと思います。

 

具体的なことはここでは書きませんが、、また機会があれば追って記します。

まずはご挨拶のみにて!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします:)

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ